2012年07月24日

あーまたも久々のブログなりw

気づいたら夏休み突入…orz

先週からいっちゃんが夏休みに入り、
ヒマを持て余してる子供は怖いもんで暴徒化としておりますwww

夏休み前に学期終わりで疲れが出たせいか体調不良になったいっちゃん。
夏休み入ってすぐにまたじーちゃんの四十九日で静岡に日帰りで行き、
帰りに高速道路の通行止めで余儀なく下を走ることになったうちらはとてつもない渋滞に巻き込まれ、
翌日あたしといっちゃん、しんしん共に疲労からか風邪でダウンするという結果に陥った。

そんなんで病みあがり&ストレスフルな子供達と、
なんだか最近無気力症のあたしとで向かうベクトルが違いすぎてる今日この頃w

いっちゃんは階下に逃げ込み、あたしに買ってもらえないものをおねだり作戦で憂さ晴らし。
しんしんはライダーのDVDで常に戦闘モード。
出てくるライダーによってベルトをチェンジさせられるので面倒臭いwww

という、最近の我が家。

しかし、ついこの間、中学の頃の同級生が亡くなった事を知ったりと色々考えさせられる事にも直面。
じーさんの墓とか残されたばーさんの事とか年取ると色々あるもんだ。

そんなんでひさっびさな仲間達との再会や連絡取り合ったりとちょっと身辺が騒がしい中、
会って言われるのは

”あんた、よくやってるよ!”となぜか褒められるwww

あたしが育児して子供を園に送り迎えし、ママ達と付き合っていけてる事に感心しているのだ。

ちょ!どーゆー風に思ってんのさwww

ま、なんとなくわかってるけど。

そんな悪友たちも色々あり頑張ってると思う。

久々に会って思うのはやっぱイイも悪いも全て分かってくれてるので楽になれる存在だなと。
それと友達あんまいない…と思ってたのに、友達が結構いることに気づいたよ、今更www

友達、大事にしよ。

IMG_2160.JPG

今年はペットサロンには出さず、ウチでサマーカットした弁慶だけど、
パパと2人でとんでもない騒ぎ&傷だらけになった…orz

やっぱ来年はサロンに頼もwww

と、3年前も同じ事をやった学ばない夫婦デス。

posted by やっちゃん at 02:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

