2012年03月20日

春休みになりましたw

今週から春休み突入!

いやーーーホントに月日が経つのが早い早いw

あっという間にいっちゃんも年中さん。

いっちゃんが通う幼稚園は毎年クラス替えがあるのでたんぽぽ組のみんなともお別れ・・・

とてもいいクラスに恵まれ、ママ達子供達共々ホントにいい出会いになりました。
お陰でクラス最後の懇談会はみんなして号泣www

わたくしもいっちゃんもちょっと斜めな方向に進んでるような親子なので、
みんなに受入れてもらえるか不安の中の入園。

先生方やママ達も温かい人達ばかりで楽しく一年を終えることができました。

ま、親子共々個性的キャラにはなってしまっているみたいだけどwww


いっちゃんの通う園は縦割り保育なので、
来月からは年中長クラスとなり年長のおにいちゃんおねえちゃんと一緒。

その中で一日一回は年中さん同士の色グループ分かれリトミックや制作活動をするらしく、
また年少とは少し違った園生活になりそうかなと。

今度のクラスはばら組さん。

クラス分け発表前日に”大好きなお友達と一緒にばら組がイイ”と答えたいっちゃん。

あ、ぢゃあきっとばら組だろうなと思っていたら見事に大好きなお友達とばら組になったwww

いっちゃんの勘は当たるからな。


また来月からがんばるぞーw

IMG_1889.JPG

冷蔵庫に落書きされました・・・orz
posted by やっちゃん at 18:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。