2012年04月22日

わんわんカニーバル2012w

先週の日曜日に初めて代々木公園で開催された”わんわんカーニバル”に行ってきました〜

1471.jpg

あちこちワンコだらけでときめきます!
久々の犬まみれで飼い主共々興奮気味www

翠はバカなので相変わらずあちこちにケンカ吹っかけまくりで困ったちゃんでしたがね;;

1460.jpg

急きょ呼び出したのにも関わらず飛んで来てくれたほっぺちゃんちのタロちゃん♪

ほっぺちゃんとは鈴こが亡くなってすぐに飛んで来てくれた以来。。。
会おうね会おうねと言ってたのになかなか会えず、
ほっぺちゃんちの先住パグと鈴この対面をお互い叶わずでしたが、
今回は念願叶ってひなちゃんの弟としてやってきたタロちゃんと会えました〜
保護犬だったタロちゃん。
ほっぺちゃんと穏やかで幸せな日々を過ごしているんだろうなという感じが見てとれました^^

IMG_1998.JPG

パグがもみくちゃ状態!

会場ではちょっと立ち止まるとすぐパグの輪が出来ましたw
上は12歳から下は2〜3歳までだったかな?今時のパグは足が長くて細くて・・・
翠やタロちゃんみたいな体型の子は少なく、むしろ違和感を感じるくらい。

いや、本来のパグはガチムチなはずなんだけどねwww

1461.jpg

最近お太りになられた翠くんですが、試食コーナーは警戒してなかなか食べませんでしたよw

1458.jpg

グリ飼いさんに声掛けられた琴。
人なつっこい子なので色んな人に声掛けられ触れてもらえて嬉しそうでした♪

〜会場で会ったワンコ達〜

IMG_2001.JPG

団子犬!w

IMG_2002.JPG

団子くんと同居犬のようで、パグ飼いさん情報によるとCMデビューも果たしている子とか?
飼い主の娘さんの言うことを聞いてとてもイイ子でしたw

1464.jpg

6.5キロのビッグなグリちゃん!
後でinstagramのフォロワーさんだったことが判明。
他にも偶然ツイのフォロワーさんに出会ってたりと新たな出会いもありました。


1469.jpg

”あいつ、さっきみたいにアイス落とさないかな・・・”とアイスをガン見の楽w

1468.jpg

公園ー!と喜んで来たけど遊具がない!と壊れかけたバカ娘www


他にもミミズク連れがいたり、パグとプードルミックスのたて髪がある面白い子に出会ったり、
でっかいスタンダードプードル抱っこしたおぢさんがいたりと、んまー色々!

多かった犬種はプードル、チワワ、ダックスとフレブル率が高かった〜

でもまた沢山のパグ達と会ってわちゃわちゃしたいし、
面白かったので来年も行ってみたいと思いマス。
posted by やっちゃん at 19:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。