2012年06月02日

近況w

すごく久々のブログになってしまったw

すでにもう6月。
5月のGWに近年稀に見るダニ被害に逢いダニと戦うも、
いっちゃんとしんしんはダニ被害の上に水疱瘡というダブル被害を受けて散々な5月上旬。

年中クラスにもまだ慣れないいっちゃんはまたこれで園に行き始めたらグズグズ、
しんしんはいよいよ魔の2歳児発揮し始め、かーちゃんヘロヘロ・・・

どこでも仮面ライダー、琉神マブヤーに変身しどっかに走ってちゃうし、
いっちゃんは興奮症なので奇声発して踊りだしたりとかもうね(大泣!)

パグ達も遠巻きに見てますよ、えぇwww

そんなこんなでやっとこ春の遠足も無事終わり、通常運転した途端に
じーちゃんの訃報・・・
父方の祖父が言葉通りぽっくり逝ってしまい急遽静岡まで。

あまりにも突然の事で障害の為、移動困難のオババや犬の事もあるしで日帰りで告別式に行き、
案の定、甥3人といっちゃんしんしんで告別式どこじゃなくてんやわんやで疲労困憊!

しかも火葬が告別式前なんてジジから聞いてなくて、
告別式に間に合うように段取りつけて出かけたつもりが
なぜ早く来なかったんだーとか親戚から言われるしで訳わかんない!

かーちゃん、なんだか余裕ありません。泣。
あああ、犬達とぼーーっとしたい。

もう6月はちょっと落ち着かせてーと思う母でありますw

IMG_2090.JPG

余裕がないと言いつつ帰りに新東名高速の駿河SAに寄ってきたよん♪
でもお腹いっぱいで何も食べれなかったので、
新鮮野菜とお米を買ってきた。お米、美味しいw

IMG_2100.JPG

ゴロゴロしまくってる弁慶ウラヤマ!

と。
最近びっくりしてるのがこの過疎ったブログに
”愛光堂 ブレス”で検索されてくる方がとても多い事に驚いてますwww

ぢゃ、その後をと思いw

とりあえずブレスをし始めたら、人疲れ?みたいなのはやはり少なくなってきてる。
きっとお守り効果もあるのかな?
とにかくしていると石がキレイなのでそれだけで癒される。

ただ、今はちょっとした試練が立ちはだかってるように感じるのでラピスか???www

まだ購入して1年未満だし、石を組みかえる気もないので予約はしないけれど、
かおちゃんに買った愛光堂の水晶のみの既成ブレスがとても可愛いので自分にもと狙っておりますw
posted by やっちゃん at 18:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お爺様の事ご愁傷さまです。親族のお付き合いというのも気苦労がたえませんね。

パニックに陥りそうな程の忙しっぷりですね〜いやぁ〜やっぱ、すごいですやっちゃん(笑)

ブレスの試練、乗り越えてさらに強靭な精神力を与えようという作用が働いてるのかも(笑)
いつか、ブレスを手にしたいので、かならずしもラクチンな作用が働くとは限らないと覚悟しとこうと思います。

マブヤーはやってるんですか?沖縄からシン君のもとへ(笑)男の子は一生に一度は勇者になっちゃうんですね〜いっちゃんも負けじと覇気全開ですね♪欲しいなぁ、そのパワー!!!

弁慶君は「幸せ」を具現化したような生物ですね☆癒される〜
Posted by ブシェ at 2012年06月07日 14:54
☆ブシェさん え。

ありがとう〜
じーちゃんの事も落ち着き始め平常運転開始!
毎日目まぐるしい日々を過ごしてて、
やりたいこともなにも全部中途半端で何が何やらってかんぢw

体力面で忙しいとやはり精神面も落ち着かないんで、
ブレスはお守りになってくれてるよ。
ただ買ったところのは評判がいいパワストのお店なので、
なんらかしらの作用はあるのかうちに来た途端に何かが動き出した気がする・・・
ホント気のせいかもだけどw

子供達も相変わらずパワー全開で、
しんしんはゆる〜い顔してるくせにまんま男の子路線突っ走ってるw
男の子でも戦隊ライダーに行かないで、
トーマスあんぱんまんなどほのぼの路線に行く子とか色々なんだよ〜
電車好き車好きで分かれたりとかw

でも、まぁ〜うちの子なんでマニアックなとこ行きがちな訳で琉神マブヤー好きだね。
こっちでも週1でローカル系で放映されてるんだけど、
日曜に池袋でイベントあるから連れて行こうか悩んでる・・・

自分的にはうちにいて弁慶や楽達とずーーっとゴロゴロしたいのが本音デスwww
Posted by やっちゃん at 2012年06月08日 13:19
シン君、生マブヤー見てしまったら彼らがよりいっそう憑依してしまうかもしれませんね(笑)

ゴロゴロか大興奮、どちらを選ぶかですね〜
Posted by ブシェ at 2012年06月13日 15:36
☆ブシェさん え。

結局行ってきたよー!マブヤー見にwww

でもショーは1時間前に行ったのにも関わらず満員で会場すら入れず、
握手会こそは!と思い1時間半並んでヘロヘロ!

沖縄物産展の中のイベントだし、
マブヤーはローカルTV的なチャンネルで放映されてるから〜なんてナメてたけどトンデモナイね。

マブヤー人気恐れ入りやしたwww

しんしんはマブヤーに握手して貰った時はサラっとこなしてたけど、
握手会始まった瞬間にテーマソング流れたら興奮てたわ〜
帰宅後すぐに録画してたマブヤー見始めたりしてたから彼なりに満足したようだよ。
いっちゃんは握手マニアだから喜んでたしw

しかし親は体力消耗激し過ぎて翌日も疲れが取れませんでしたわ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by やっちゃん at 2012年06月13日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

