2012年08月11日

夏休みなうw

夏休みも気づけば折り返し・・・

オリンピックも見てるので、なんだか生活リズムもグチャグチャな我が家です(苦笑)

これまでの夏休みでは記憶しているところ、
夏休みに入ってすぐにまた法事で静岡に日帰りで行った事から始まり、
園で飼われているうさぎのハッピーちゃんを1週間預かり、
いっちゃんシンシンと初のとしまえんプール、戸田橋の花火大会と夏気分は味わってます。

ま、練馬の夏は暑いので夏は嫌と言うほど満喫してますがwww

しかし、静岡の帰りに今まで経験した事のないどエライ渋滞にハマり、
3時間で帰れるとこを8時間掛けて帰宅。
お陰で疲労と車内のエアコンで子供達と一緒に風邪を引くという夏休みスタート。泣。

としまえんでは朝から夕方までプールに浸かり、久々に日焼けした肌が痛くて悶絶!
しんしんはプールを怖がりエンジョイ出来なかったのに帰り際でテンション凸で
はしゃぐもプール内で突然走り滑って溺れ、プカッ〜と浮くというハプニング付き・・・orz
なんともなく本人も冷静だったから良かったけどコワイわ、ホント。

IMG_2201.JPG

お預かりしたハッピーちゃん。
犬達は平気だろうけど、弁慶が心配・・・なんて思っていたのに何故か翠がウサギ見て発狂!
やむなく階下のジジババのとこへお泊りしたハッピーちゃん。
でも、ジジババは大喜びというねwww

IMG_2202.JPG

初のとしまえんプールにテンション凸のいっちゃんが前日に描いた絵。

”ままに泳ぎを教わってるの!”だそうですw

IMG_2214.JPG

毎年行ってる戸田橋の花火大会。
とはいえ、昨年は震災で中止だったので2年ぶり。
やっぱ夏は花火だねぇぃw

IMG_2223.JPG

そして、8月10日に無事に7歳を迎えた弁慶きゅん。
病気ひとつせず今までやってきました。
これからもその調子で元気でいてほしいデス♪

と、ざっくりした夏休み前半日記でしたwww
posted by やっちゃん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

