2012年08月12日

初のグリオフw

初のグリオフに参加して来ましたよっと♪

琴もうちに来てから早9か月。
体調も良好!楽達とも毎日仲良く過ごし、散歩も上手になりトイレもだいぶ出来てきました。
そこでそろそろオフに参加してみようかと思い、この度サマーオフに参加。

グリフォン、プチブラ、パグ合わせて29頭の参加でした〜

_1559.jpg

あ、琴ちゃん後ろに隠れてるw

_1534.jpg

わらわら〜www

個体同士の相性はあるかもだけど、パグオフと同様ほのぼのオフ。

琴はほとんどうちらのとこにはおらず他の飼い主さんのところばかり行き可愛がってもらい、
楽はひたすら徘徊、音はうちらの足元、翠は端からたまに中央に出てみるもすぐ端に戻るというねwww

_1535.jpg

翠くん、存在感まるでなしwww

_1555.jpg

音はたまにナデナデしてもらいに行ってたようだ^^;

_1568.jpg

グリオフ恒例?樽写真。
琴ちゃんもチューバッカくんかな?と一緒にしっかり撮ってもらってましたよ〜

_1536.jpg

で、子供達はというとイスとテーブルを占拠しオヤツタイム。
もちろんパグ達はだまっちゃいません。
足元にわらわら集まりだします・・・あ、パグじゃない子もいるけどwww

オフ画像みたら、楽が徘徊しすぎて写真あらず!
11歳で足腰も弱って来てるけど、散歩やオフが大好きなのは昔と変わらず。
楽しんでたようでよかった・・・

琴もみんなに”人なつっこいですね〜””可愛いですね〜”と何度も言ってもらえて
ホントに幸せそうでした。
ありがとうございます!

そしてオフに来ていたお友達を少し。。。

_1538.jpg

パグのBUNくん。
多分見上げてる先はいっちゃん達のオヤツだと思うwww

_1563.jpg

BUNくんの同居犬のパグのDANくんとグリのJUJUちゃん。
JUJUちゃんは琴の親戚さん。
前半飛ばしたJUJUちゃん、後半は休憩名人に・・・w

_1569.jpg

すみれちゃん。
琴がいた犬舎出身で、多頭飼い崩壊レスキューで今の飼い主さんの元へ来たそう。
飼い主さん曰く琴と血縁関係を調べてくれたようなんですが琴と血縁関係はないみたいだったけど、
もしかしたら同時期に犬舎にいた時はあったかもですね〜と話してくれました。
とても大人しくてママさんに寄り添ってる姿が可愛かったです♪

_1556.jpg

IGのフォローワーさんでいつも可愛いなーと思ってた小豆ちゃん。
リアルでもちーこっくってホントに可愛くて・・・
離れたパパさんを探す姿が必死すぎて笑えたけどねwww

_1541.jpg

いっちゃんもあの子、かわいい!と連呼してた子。
この子・・・お名前が分からないんだけど、めっちゃ可愛かった〜

_1557.jpg

真ん中、yamaさんちの期待の大型新人燦燦くんw
琴と小豆ちゃんにクンクンされてる・・・www

他にも沢山の可愛いグリちゃん達がいたけど、画像がうまく撮れてなくて…残念。大泣!

そしてこの日のあたくしはと言うと数頭の子の足を踏んでしまうというアクシンデントもあり、
足元をよく見ずすみませんでしたーーー泣!
図体がデカイので足元があまり見えていないようで・・・ごめんなさい(←言い訳。汗)

最後に主催者のyamaさん、お手伝いしていた方々、
遊んでくれた方々ありがとうございました!
楽は10歳以上ということで特別招待して頂いた事も感謝しております♪

飼い主共々、楽しく過ごさせて頂きました〜
また良かったら絡んでやってください☆

_1565.jpg

と、この後、うちらは再びお楽しみへと続くのである。。。www
posted by やっちゃん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めちゃ遅くなりましたがっ!!!
オフ会お疲れ様でした♪

琴ちゃん凄いフレンドリーで可愛かった―!!!
みんなに挨拶してましたね。
うちのパグズ、おこちゃまの食べ物にロックオンwww失礼しました○┓ペコ



またオフ会でお会いしましょ―――☆
Posted by non at 2012年08月28日 22:53
☆nonさん え。

こちらこそ大変遅くなりましたが、お疲れ様でしたー!

初のグリオフ&久々のオフであまり顔見知りもいなくて、
大丈夫かなー?なんて心配したけどお陰様で楽しむ事ができました♪
グリ飼いさんも皆フレンドリーで琴の事も可愛がってくれ、
飼い主共々嬉しかったデス。
子供達もマイペースに遊んでたし、食べ物を持ってるとパグに食べられそうになる、
もしくは食べられるというのは日常なので気になさらずにwww

またオフの際は宜しくお願いしますねー!

Posted by やっちゃん at 2012年08月29日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。