2012年08月13日

オフの後・・・w

グリオフ、その後。

その足でやよいちゃんちに訪問w

鈴この手術の時に病院まで来てくれた以来だから、早いもので1年ぶり近くの再会。

今回のオフもお誘いを受けたみたいだけれど、
ぷぅぽんも高齢なので体調を考えての不参加との事で
良かったら帰りに寄って行って〜との申し出に甘えお邪魔してきちゃった訳ですw

IMG_2267.JPG

お久しぶり〜♪の挨拶間もなく豪華な焼き肉ディナー!
”軽く夕飯用意するから〜”って全然軽くない夕飯にオドロキwww

IMG_2268.JPG

いっちゃんも満足そうなんだけど・・・どこ見てる???www

_1576.jpg

ぽん氏としんしん。
ぽん氏、デカイなーーーwww

けど、なぜかしんしんはぷぅ氏とずっと一緒にいた模様。
たまにポンポン叩いたり、乗ってみたり・・・大きいからって馬じゃないっつーの!怒!

ぷぅぽん、ごめんよーーー泣!

_1578.jpg

”いいから、持ってるオヤツくれよー!byぷぅぽん”

大人達はというとテラスでご馳走になりながらしばしご歓談。
色々な事があったのでね〜少し前なら話せない鈴この事とか話せる事が出来て良かったです。泣。

さすがにうちのパグ達はオフの後でぐったりで翠はその辺にトドのように転がってたけどねwww
琴は初めてのやよいちゃんち訪問&ご対面だったけれど、
鈴こもそうだったようにお邪魔して早々にきちんとトイレに行き、お行儀よくしてたのにビックリ!

そして夕飯に犬達まで豪華牛肉トッピング付きのフードをご馳走になり、
琴なんてお腹がはちきれそうになってて本犬もすごく満足そうでした〜

_1591.jpg

最後にそこらで寝てる犬達を起こし皆で集合写真!

1年前だったら琴がいなくて鈴こがいて・・・
ホントにいつどうなるか分からないことを身にしみて感じた1年だったけれど、
またこうやって皆で元気に顔合わせることができたらと思ってます☆
posted by やっちゃん at 21:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと愛らしい眠気まなこさん達☆みんなおりこうですね、さすが撮影慣れしてるのか皆が正面むくなんてすばらしい!
なんか、無意識の中で鈴こちゃんを探してしまいましたが、そこには黄金に光かがやく美女・琴ちゃんがいてニンマリしてしまいます。

なにげなく過ぎてく日々ですが、確実に時間は経っていくもんなんですね。悲しくもあり、嬉しくもあり、常にそれを意識して過ごせればいいなになぁ。つい忘れがちです。

牛タンの並べ方がセンスよくておいしそう…
お子ちゃま達のお顔っておいしいかどうかが、如実にあらわされますね。ナチュラルな美味しさがにじみ出てます(笑)

今のシンちゃんがうらやましくて仕方ないです。自分と同じ大きさの犬に乗るなんて、私には不可能な夢です。いいなぁ〜ファンタジーだなぁ〜
Posted by ブシェ at 2012年08月14日 00:04
☆ブシェさん え。

みんなお利口とか言うよりも何かくれるんではないかという期待な顔w

本来ならそこには琴ではなく鈴こがいたはずなんだけど、
すっかり1年で変わってしまいました…
それでも鈴こ亡き後は、その琴のお陰で再び皆が元気になり、
グリ友の輪も広がって新しい出会いもありました。
犬達との生活は何気ない物で何気なく過ぎて行くけれど、
我が家にとっても大切な時間です。

お邪魔したパグ友さんも楽と鈴が通じて知り合い、
もう10年の付き合いになりました。
パグ達も仙人みたいで可愛いんだよ〜

もう14歳で労らなきゃいけないのに、
しんしんがうちのパグ達と同じ扱いするもんで困惑気味のお友達パグちゃん…w

しんしんってばネバーエンディングストーリーに出てくるファルコンと間違えて乗ったのかしら?

あ、しんしんにネバーエンディングストーリー見せた事ないけどさwww
Posted by やっちゃん at 2012年08月15日 01:42
あぁ☆ファルコン萌えますねぇ〜是非シンちゃんにネバーエンディングストーリーみてもらいたいですけど、パグちゃんたちに乗っかりブームが起きちゃう危険性大ですね。

仙人のようなパグちゃん、想像するだけで癒されます。年長のパグちゃん達は癒しの塊ですね〜みんないつまでも元気でバクバク食い意地はってもらいたいです!!
Posted by ブシェ at 2012年08月20日 13:23
☆ブシェさん え。

ファルコン、萌えるよねー!
パグ好きな人は好きよね、あの系統w
今思うといっちゃんが好きそうだわ〜ネバーエンディングストーリー。
今度見せてみようかしら?w

仙人パグさん。
パグは体が弱い子が多いから14歳なんて貴重な存在なんだよね。
シニアになると独特な雰囲気が出て来て、
パピーとは違った可愛さで癒されるね〜
ホントいつまでも長生きして癒しの存在でいて欲しいものです(^-^)
Posted by やっちゃん at 2012年08月21日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。