2012年09月09日

またまたお邪魔してきましたw

今日もまたやよいちゃんちへw

というのも、パパのお仕事絡みで行ったのですが、
パグ共々全員でお邪魔してきてしまいました^^;

お友達のぷうちゃん。#pug #griffon #exoticshorthair


ぷう氏、一ヶ月ぶり〜♪
(あ、ぽん氏の画像が・・・ない。泣!)

用事の依頼工事?押しつけ工事?wが終わるとBBQランチを用意してくれていたので、
ありがたく頂戴することに。
いっちゃんもお外で食べるのを喜んでいたけれど、いやー暑かった!

暑い…(´Д` )


天気予報では曇りとか雨のはずだったんだけどね。。。

暑くて日陰に避難中なスイくん。#pug #griffon


涼しい部屋にいればいいものの、
御馳走目当てに部屋に入らずテラスの涼しいとこで様子伺いするパグ達。

あちこちでガーガー聞こえるので熱中症にならないか心配しながらも美味しく頂き、
夕方に久々にドッグランに行きました。

ドッグラン、気持ちいいー!#pug #griffon #exoticshorthair


まだ毎日暑いけど、あっという間に暗くなるのはやはり秋なんですかねぇ〜???

ここのドッグランは楽が一番って言っていい程のお気に入りの場所。
いつもやよいちゃんちに行くとランに行く時間=5時ぐらいにソワソワし始めてた楽。
今日はそれはしなかったけど、放した途端に小走りに遠くに走って行って
ものすごく楽しそうにお友達ワンちゃんの中に入って行く姿を見て母涙目www
もうすっかりおじぃちゃんになってしまったけれど、
昔と同じように喜ぶ姿は嬉しいものです。

そしてビックリしたのがいつもランで動かないはずの翠がめっちゃアクティブだったこと。
シンシンは初めてのランでいっちゃんは2〜3回目だったかなー?
そんな子供達を見守るようにひっついて歩いてる翠w
多分、翠は小さい頃からいっちゃんのお守りをしている感じがあるので心配なのかとwww

音は相変わらず足下ばかりだったけれど琴も楽しそうに走って他のワンコとも仲良くしてました♪


で、ランから戻ると第二部がwww

やよいちゃんがらなさんとぐっさん夫婦を呼んでくれ、ひっさびさの再会!
もちろんうに&れも共々、何年ぶりー?みたいなw

ちょっとうにくんが調子が悪いとかで心配したけれど、
大分良くなって来ていたのか元気な姿が見れて良かった〜

らなさん夫婦も変わりなくお元気そうで楽しいひとときを過ごす事が出来ました☆

今、1番お気に入りの帽子らしーw


大人がワイワイしてる横で子供らギャースカ騒ぎまくり・・・orz

しかもやよいちゃんちにあった↑のカゴが気に入ってしまったシンシンはやよいちゃんちでも被りまくりで、
しまいには帰りにお土産で頂くことに。

家ではこれを被りオモチャの車にまたがり腰にはライダーベルト。
きっと仮面ライダーになりきってるんだと思われwww

そんなこんなで昼から夜まで御馳走になりっぱなしの、
子供達が騒ぎまくりで申し訳ないやら何やら・・・

けど、また良かったら遊んでやって欲しいな〜と思いますwww
posted by やっちゃん at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは!どんぐり坊やだ-w
こちらこそ、お世話になりましたっ!
毎日使うものだから、本当に気分がいいよ-。
ありがとね♪

いっちゃんはいつもキュートだし、シン君はもう、胸きゅんボーイだよ。w

特にがっくんは最初からのお友達だからねー、走ってるの見ただけで目頭熱くなったわw
これからも仲良くしてね!
秋のBBQ会もしようね(いっちゃんが喜ぶので外ご飯w)
Posted by やよいちゃん。 at 2012年09月18日 23:59
あれ?フェンシング?剣道だったはずでは?笑
やよいちゃんの計らいでやっちゃんたちに会えて嬉しかったー。
ホント何年ぶりだろうね!?
思い出すのが億劫になるほど昔な感じww
でもみんな元気そうでよかったよ〜。

いっちゃんやシンくんとはお初だったけど
好印象だったかな〜?
クッキーくれたおばちゃんって感じで覚えててくれれば。。。(^^♪

また是非是非ご一緒したいな♪
Posted by らな at 2012年09月19日 00:43
やよいちゃん え。

ホントにこの前はありがとう!
逆に色々と気を使わせてしまったみたいで申し訳ない。泣!
ウチもむしろ使ってない物だったから使って頂けて良かったよ〜

いっちゃんもすっかりやよいちゃんちに馴染んでしまって、
寛いでんだか騒ぎたいんだかでぷぅぽんが可哀想だったね^^;
今回はシンシンがまたごうとしなかったのは良かったわ〜w

楽も久々の土手で以前のまま楽しそうにしててこっちまで嬉しくなちゃったよー!(大泣)
あの姿を見て楽もまだまだ元気なんだと再確認。
もちろんこちらこそ、これからも仲良くしてねー♪

そして秋のBBQ会も是非!w
うちのバカ娘が”またお外でバーベキューみたいなのしたいぃーーー!”と騒いでおりましたので宜しくお願いします〜
今度は会費制でねw
Posted by やっちゃん at 2012年09月19日 18:09
らなさん え。

うちではドングリ被ってライダーベルトしてたからライダーだったみたいだよwww
ホントにらなさんのところも会いたいねー!なんて言いつつも
何年経ったよ!みたいな感じだったもんね〜
やよいちゃんに感謝だわ^^

しかし、大人の中に子供がいるとわちゃわちゃしてうるさかったよね〜ごめんね。泣!
でもいっちゃんの中ではらなさんは”パグの可愛いクッキーをくれた人”になってるんだよwww
おバカだからか名前を覚えるのが得意じゃなくてね、
会話の中では”鈴ちゃんみたいなパグちゃんを連れた、パグのクッキーくれた人だよね〜”となってますwww

こちらこそ良かったらまた遊んでやってくださいねー♪

Posted by やっちゃん at 2012年09月19日 18:18
ジャストサイズ!!
しんちゃんの為に作られたかのようなカゴだ!
Posted by ブシェ at 2012年09月20日 12:50
☆ブシェさん え。

昨晩、寝る前も寝床にカゴを被りながらやって来て、
”ここにおいて、ねるよー”と枕元に置いて寝てましたwww

Posted by やっちゃん at 2012年09月21日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。