2012年11月17日

少し前になりますが…w

もう少し前の話になりますが、11月の初めとは思えない陽気の日。
やよいちゃんちにお呼ばれし、らなさん達とBBQ!

いや〜暖かいというより暑かったwww

いい天気で気持ちイイ〜 #pug #griffon #exoticshorthair


とりあえず土手までお散歩。

パグ達はガーガーしながらも徘徊。。。
皆、シニア犬なのですぐバテるw

でもシニア同士ののんびり感があっていいもんなんですよ。

パグ使い少女現る⁈ #pug #griffon #exoticshorthair #dog #cat


パグ使い少女現れたか!?

と、思いでしょうがやよいちゃんから手渡されたオヤツをいっちゃんが必死に守ってる図なんですわw

この後、しんしんは何故か忘れたけれどフテくされ土手に寝転んだまま動かず、
散歩中のおじさんにガン見されるという面白い場面もありましたが、
画像になくそれが今となってはとても悔やまれますw


間もなく土手から撤収し、BBQ開始!

画像がないのだけれど、肉に魚にとずっと料理が出っぱなし!
今回はカニみそを甲羅でグツグツ煮たものもあり、チョー豪華なBBQ。
デザートもらなさんお土産のロールケーキと焼きリンゴのアイスクリーム乗せと
最後の最後までぬかりなし。

多分、3キロ以上太って帰宅したのは間違いないと思うwww

ワァオ!#pug #griffon #exoticshorthair #dog #cat


↑年賀状に使おうかと思ってる翠坊。
しばらくこのまま寝ていた・・・www

パグ達はという楽は絶えずガチャガチャと忙しなく動き回り、
琴はいつもぐっさんに抱っこw
音はうちらのとこにいたけど、
ぽんさんなんかはいっちゃん達が部屋でわーわー騒いでるのに
我関せずで寝ていて子供のお守り役みたいだったw

うちでのお守役は翠なんだけどねーw

ホントは今日の画像はいっちゃんが沢山撮ってあるのだけれど、
なんせいっちゃんのだし、まだ整理してないので・・・^^;

今回は琴がヒート直前でマーキングしまくったり、
楽がちっこ間に合わず歩きながらしちゃったりで粗相も多く、
翠なんかは何度もバルコニーの置物に突進して倒したまくったりと落ち着かず、
迷惑掛けまくりだった我が家。

やよいちゃんちとは知り合って10年近く、らなさんちとも多分7〜8年になろうか?
なんだか我が家はいつもこんな感じなような気がする。
楽達が若い時から忙しなく、
楽なんかはやよいちゃんちの網戸を突き破ったりとかいずれ落ち着くであろうと思っていたけれど、
とうとう11歳まで来てしまったwww

多分、ずっと落ち着かないウチなんだろうな〜とやっと悟ったわたくし・・・

それでもまた良かったら遊んでくださいませw
posted by やっちゃん at 17:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー、シンくんの死体っぷりの写真あるよっ!
まとめて送るからちょい、待っててね(笑)
楽しかったねぇ〜。よく喋ったわね〜w
うん、付き合いがどんどん長くなっても、やっちゃん家は賑やかなのは全然変わらないね(笑)
そんなみんなのキャラが大好きだから、これからも仲良くしてね〜。
Posted by やよいちゃん。 at 2012年11月22日 00:12
☆やよいちゃん

どもども〜♪
しんくん、最近どこでも外出先で必ず死体になるから困るわ!
さっきも休日のヤマダ電機で倒れたとこよーやんなっちゃうwww

BBQも御蔭様で楽しかったよぉ〜
ほーんとにいつも大騒ぎでゴメンねー!
もうウチは無理みたいだわ、落ち着くの。。。
って、気づくの遅いよねーあはは!www
でもやよいちゃんがそう言ってくれるとありがたいですー泣。
我が家もやよいちゃんやケントパパ、ぷぅぽんもみんな大好きだよ。
また遊んでねー!

死体写真、待ってるwww
Posted by やっちゃん at 2012年11月23日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

