2012年11月23日

念願の親子対面!w

この前の日曜日。

秋のグリオフに琴の実の娘であるGOOちゃんが神戸より参加するとの連絡を受け、
お邪魔して来てしまいました〜

GOOちゃんのママであるkyuさんよりオフに参加する旨は聞いていたんだけど、
今月に入り琴がヒート・・・
なので、どのみちオフは難しいかと思いオフ会場外で対面させましょ〜という話がまとまり対面の段取りをつけたのですが、
当日直前になりヒート解除w

主催者であるyamaさんの配慮により、オフ会場にどうぞ〜と声を掛けて頂き途中参加してきました!

本来なら今回のオフは参加者も多く、ウチは人も犬も多く難しいところだったので、
琴だけ連れて途中参加という形でお邪魔する事にしました。

1890.JPG

GOOちゃん、会いたかったよーーーーーー!大泣!

GOOちゃんとはホントに偶然の出会いで、
琴をうちに迎えるかどうか悩んでいた時に検索掛けたサイトでkyuさんが
琴のことをたまたま”おかぁちゃん、里親に出されてるけどどうしてるのだろう”的な記事をアップしていて
うわぁっ!娘なんかい!と驚いたのがきっかけw

その後、ウチに来たら絶対知らせる!と思い、そこから繋がった縁。

琴はブリーダーさんとの約束で繁殖させない為に血統書の番号は分からないから、
犬名(琴の血統書名)のみしか親戚サイトでも探せないので、
ただでさえ血縁関係を見つけるのが難しいのです。

でも今は”うち、GOOちゃんと親戚だから琴ちゃんも繋がってるよ〜”と色々教えてもらい
少しずつ親戚さんが分かって嬉しい限り!

まして琴とそっくりの娘GOOちゃんと対面。
嬉しくない訳がないwww


1895.JPG

抱っこされてる方がGOOちゃん。
琴に近寄らせたらイヤだよ〜とGOOちゃんw

1893.JPG

今日の琴ちゃん、ヒートも終わってたんだけどヒート中のマーキング防止の意味もあり、
オムツをしたら凹みまくって全然動かず・・・


でも、サマーオフで会った方や初対面の方々にいぢってもらってたようですwww

1901.JPG

サマーオフぶりの松風くんw
すごい人懐っこくって可愛いんだよー!
クマの子みたいで、ウチのパパさんもお気に入りだったようですw

1896.JPG

名前は聞き忘れちゃったんですが、今ロペピクニックのCMに出てるグリちゃんと同居犬のグリちゃん。
いつもシンシンがCMを見ると”こっとーん!”と騒いでたというwww

”シンくん、TVに出てるのはこの子だよ!”と教えてあげました。

1902.JPG

初めましてのエルちゃん。

琴を迎える時にグリフォンサイトを巡ってたら、たまたま見つけたエルちゃん。
実物のエルちゃんはめちゃくちゃ可愛い!

誰かが”エルちゃんはグリフォン会のアイドルなんですよ〜”と教えてくれたけど、
ホントそんな感じでした♪


68074_336853916413979_835391105_n.jpg

↑画像はyamaさんより頂きましたw

1時間ぐらいの参加だったので、お話出来なかった方もいましたが楽しく遊ばせてもらいました〜

今回は特別参加という形で参加させてもらい、
対面にあたり配慮してくれた主催者のyamaさん、オフのお手伝いしてくれた方々ありがとうございました!

GOOちゃん、またいつか会おうね!!!

1912.JPG

と、その後。

琴を引き連れ、いっちゃん&シンシン、初のイルミネーションを見にヒルズへ繰り出すw

1916.JPG

しかし、めちゃめちゃ寒かったーーーー!

イルミに喜んだのは束の間、
すぐ真横にあるテレ朝ショップに大好きな仮面ライダーやプリキュアグッズが売ってたので、
そちらの方に興味が行ってしまいました・・・orz
posted by やっちゃん at 20:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コチラこそ!
先日はお会い出来て嬉しかったですー!!!
初の遠出&初オフ!と、どうなることかと思いましたが
ヒトが心配するほどのこともなく。
いやー、しかし(笑)
本犬同士はどう思ってたんでしょうねー(笑)。
またどこかでお会いしましょー!
Posted by kyu at 2012年11月23日 21:58
☆kyuさん

どもども〜!
もうあれから一週間が経とうとしてるんだね〜早いなー!
こちらこそ、会えてホントに嬉しかったよ〜泣。

コットンは07年に海外からブリーダーさんのとこに来て昨年11年にはウチに来た訳なんだけど、
ブリーダーさんのとこに来た時点で3〜4歳でしょー?
里親募集されてた時はすでに6歳だったから、
あんまり子供を産んでないのかもなんだよね。
お腹の切開の後もきれいなもんなんで、
実の子も少なく、ましてや会うのは貴重なのかなーと思ったの。
だから余計にね〜本犬達はどうだったのか謎だけどねw

こちらこそ、またいつかお会いできる時を楽しみにしています!
Posted by やっちゃん at 2012年11月23日 23:38
↑うぇ〜〜おぉ〜〜そうだったんだ!
初の親子対面〜人間だったら〜感動の涙なみだナミダだったろうね!
Yamaの立場的には、徳光さん、紳助さんポジションで
ウルウルさせなきゃいけなかっんだろうに。。。。
ウルウルできなくてごめんよ〜〜
けど、本当に似ててビッグリだった!
終了後のカフェでも皆言ってたよ!!
また、も少し、小さい規模のオフ会ではパグズも一緒に全員で参加してくださいな〜〜!!
Posted by yama at 2012年11月24日 14:49
☆yamaさん

先日はどうもでした〜
お陰でGOOぽんと感動の対面が実現!
そだよ!yamaさんの立場は本来なら徳さん的立場だったんだよーwww
ま、犬達はよく分かってなさげだったけど!w

けどね、コットンは多分自分が母してた記憶はちゃんとあるんだよ。
TV番組で子犬が鳴き声してたら探してたもん。
母はそれ見てちょっと可哀想になったの・・・
で、その直後にたまたまGOOぽんと再会した訳だけどね、
オムツされててご機嫌斜めでそれどこじゃないっすよ。
コットンwww

今度いつ会えるか分からないけど、また会えたら〜と思ってるよ。

ホントにありがとう〜!
またオフにもお邪魔します☆
Posted by やっちゃん at 2012年11月24日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。