2013年01月08日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

と言っても、すでに1週間が過ぎ、今日から新学期が始まりました。

我が家の年末年始はというと、久々に地元の忘年会に参加。
5年ぶりに集まった悪友達と大騒ぎw

友達とはすでに四半世紀の付き合いで、他界してしまった者もおり、
忙しいかも知れないけど、やはり年に一度会おうということで久々に会ったのだが、
バカは治らないというのが証明された会だったw

そしてバタバタと年末が過ぎ、正月はゆっくり家族で過ごすはずが、
急遽いっちゃんだけ階下の住人達とワンピースの映画とカオちゃんの実家に行ってしまい、
動物達とシンとパパでマッタリ。。。

翌日は恒例となった義実家へ行くも、いっちゃんがお泊まりする!と言い出し、
再びいっちゃん不在・・・

一人減ると静かなもんだw

翌日はウチら3人で池袋まで初売り行った後にお迎えに。

姪っ子とちゃまちゃま(義母)と楽しく遊んだようで大満足だったいっちゃん。

パパが休みの3が日はほぼ不在で、
サンタさんから貰った自転車を”パパと一緒に練習する!”という目的は
果たされる事なく終わりましたw

今年はいっちゃんも年長さん。
あっという間に小学生になっちゃうんだね〜泣!

だからいっちゃんと毎日手をつないで歩く時間、
そして来年幼稚園に上がるシンとの時間、
日に日に老いて行くパグ達との時間を大事に過ごして行きたいなと思っております。


一富士、ニ鷹、三な翠!ってな訳で、皆さん良い初夢を〜♪ #pug #brusselsgriffon #exoticshorthair #dog #cat


正月早々、楽に喧嘩をふっかけ自らの狼爪を折るというケガを追い凹む翠w

”今年もよろしく〜☆”byナ”スイ”


posted by やっちゃん at 18:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます☆

お泊り、ランドセル、自転車、いっちゃんの日々は、年始から目まぐるしくドキドキに溢れたハイな日々なんでしょうねぇ〜いいなぁ☆お泊りできるたくましさ!おいてかれたパパさんちょい寂しいですね(笑)

シン君にいたっては想像もつかないミラクルな世界を日々冒険してるんでしょうか(笑)もぅ私には思い出せない遠い遠い日の記憶になってしまいましたが、絶対楽しい世界だろなぁ♪

パパママさんも、ちびっ子の成長に負けないくらいドキドキとバタバタの日々になるのでしょうか?

あ〜ナスイ君の眼力、秀麗です。ご利益ビームがこちらまで届きました☆
今年も豊かな年となりますように(「゚Д゚)「ガウガウ
Posted by ブシェ at 2013年01月15日 14:01
☆ブシェさん

あけましておめでとうございますー!

年末年始から忙しない我が家・・・汗
でも、子供が産まれてから行事に色々参加するようになって、
改めて楽しいと思えるようになったよ。
それまではいつも淡々と過ごして来たような気がするからね。

いっちゃんも春には年長さんなんだけど、
すでに何色のランドセル買うだの、
5歳になったら補助なしで自転車乗れるようになりたい!だの
彼女なりのプランが色々あるようで、
どんどん脱・幼児!化して来て女子になりつつありますw

シンに至っては体は小さいけど大分一丁前になり、
バカだのわかったよ!だのと口も悪くなって、
可愛い可愛いシンくんはどこかへ行っちゃったよ!www
しかも今はライダーに加えウルトラマンにハマり、
日々セブンの人形を持ち歩いてるw

と、そんな子供達の成長に初老のウチらwはてんやわんだよー汗!
この先、どーなっちゃうのかしら?w

また今年もそんな我が家とお付き合いくださいませ。
今年もよろしく☆
Posted by やっちゃん at 2013年01月16日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。