2013年01月16日

積雪!w

14日の成人式の日。

ここ、都内でも積雪があり、子供達は大興奮!

寒くて公園にも行きたくないあたしもw今日は張り切り、
着込んで外へ飛び出したw

お昼過ぎでも雪はまだ降っていて吹雪いていたけど、
いっちゃんとあたしはテンション高く雪に触るもヘタレなシンくんはソッコー泣き出し

”ままー!だっこーーーー!”

雪、すごっ!息子、号泣w


大騒ぎしていたら、雪かき第一軍のジジとオトートが出て来たので雪かきついでに
カマクラ作ったw

かまくら、なうw


小さいカマクラだったからシンや甥3号がピッタリ入れるはずなんだけど、
二人とも”イヤだー!”

辛うじて写真撮るのに甥3号だけが入ってくれたけど、
この↑は狭いのに無理矢理入った甥1号w

しかし、思ったよりも降り続いたので車で通勤したパパはどーなるんだろ?と思っていたが、
仕事場に車を置いて無事に電車で帰宅。

しっかし、当分道路はぐちゃぐちゃだし、凍結するだろうから
シニアのパグ達は散歩行けないなぁ〜

と、思いつつ翠に雪を見せたらもの凄い勢いで食べてましたwww

さすが翠!
posted by やっちゃん at 10:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

