2013年01月30日

恒例のディズニーリゾートw

1月16日はいっちゃんの5歳の誕生日。

今日は娘の5歳の誕生日!

いっちゃん、おめでとー♪

↑今年はキュアハッピーのケーキをオーダーしましたw

いつもは誕生日前後にディズニーシーもしくはランドに行ってたんだけど、
今年の誕生日はいっちゃんがすごく楽しみにしていた園の誕生会と重なった為に
本日ランドへ行って来ました!

ディズニーランドなう!


ただ今年は少々問題がありまして、度々一緒に行っていたオババが腰痛の為に行けず、
シンも前日より胃腸風邪の兆候が・・・
最悪、この日の為に休みを取っていたパパといっちゃんと2人で行く事も検討したけど、
当日は熱などもなく回復傾向にあったので全員で行く事に。

天気も良く、風のない暖かな?むしろ着込んだウチらは暑いぐらいで絶好のランド日和でしたw

乗った乗り物、ぜーんぶ"こあいょ…"と小声で呟くヘタレ長男(´Д` )でもウルトラマンのポーズで気合いw


ランドに入った途端に目についたのが撮影の団体。
誰かなー?と思ったらピースのアヤベ氏とナツカワジュン氏w
3度程、パーク内で遭遇したけど最後にフジモンも合流してたwww

で、まずモンインのファストパスをすぐに取りに行き、2つ程アトラクションに乗った後は早めの食事。
ランチ時は混むので、ウチらは早めにそして、よく食べる夫婦なのど必ずビュッフェに行きますw

早々にホーンテッドや白雪姫に乗ってしまったので、シンが乗り物を怖がってしまったりもしたけど、
バズとモンイン、パレードのプーさんで持ち直しましたw

夢の国らヴw


平日なので比較的アトラクションも並んでなく、最長はハニハンの50分。
いっちゃんが小さい時に乗って号泣して避けてたけど、今回は本人たっての希望で並び乗りました〜
結果は泣く事もなく、楽しかったー!とすごく満足そうでした^^

エレクトリカルパレードが始まった〜( ´ ▽ ` )ノ


しっかし、いっちゃんも5歳になりシンもしっかりして来たので、
二人共結構乗り物にも乗れるようになったなーとw

なんだかんだと最後の最後までパレード見たり、
アトラクション乗ったりして開園から閉園まで楽しみました〜♪

今度はシーに行ってトイストーリーマニアに乗りたーいw
posted by やっちゃん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。