2013年03月03日

祝!10周年w

3月3日。

恥ずかしながらワタクシの誕生日であると同時に結婚記念日でありまして、
めでたく10年を迎えることができましたw

いやーホントに色々あった10年!
家族も増え、動物も増え・・・
辛い事も楽しい事もホントに全部分かち合ってここまで来たと思います。

感謝の言葉しかないのが本音。

で、当日はと言うとオババや動物達の世話もあり旅行などはどのみち無理だしって事で
なぜか久々に皆でコストコに行き爆買いwww
夜は毎年恒例の焼肉となりました〜

やきにくー!w


年々、肉が食べれなくなって来ているのがホントに悲しい・・・www

ケーキは大好きなアテスウェイのにしたw


が!焼肉から帰宅後はしっかりお祝いケーキも食べましたよっとw

しかし、10年目でしかも誕生日で可哀想だと思ったのか?
パパが財布を買ってくれたよーありがとう!泣!

これからもヨロシクって感じです、パパさんwww
posted by やっちゃん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

