2013年04月10日

シンくん、3歳になるの巻w

本日はシンくんの3歳の誕生日!
無事に3歳を迎え、小さい体とは裏腹にどんどん生意気になって行ってます。泣!

最近のシンは相変わらずライダー戦隊ウルトラマンが大好きで
いつも何かに変身してるw

お友達もいっちゃんの大の仲良しのお友達の弟くんが全くシンと同じ誕生日の男の子で
これまた弟同士も仲がいいので、”あいぼー!(相棒)”の仲らしー。
そのお友達が大好きでいつも楽しそうに遊んでる姿が嬉しく思う母w

今月から週に一度、プレにも通いだし少しずつあたしから離れて行ってるかな???と思われますw

改めてお誕生日おめでとー!ケーキはキョウリュウレッドw


ケーキのプレートはキョウリュウレッドだよー!
でもポーズはこれまた大好きなシムケンの”あいーん!”www

あの大人しくてコロコロしてたシンちゃんはどこに行ってしまったのかしら・・・orz

ジジに誕生日プレゼント買ってもらったよ!


そして誕生日プレゼントはこれまたキョウリュウジャーのガブリボルバー!
ジジに買ってもらったよー♪

誕生会はオババの入院と、
オトートファミリーも先月末にいよいよ7月に4人目の出産を控え引っ越しして行ってしまったので、
(めっちゃ近所!w)
きぃとモンだけ誘いお寿司屋さんで終了!
なぜだかいっちゃん、きぃ&モンまでジジにオモチャを買ってもらい皆ご機嫌な一日でしたw
posted by やっちゃん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

