2013年04月14日

2013年ワンワンカーニバル!

今年も代々木で開催されたワンワンカーニバルに行って来ましたよっと♪

先日のオババの病状説明から悶々とし携帯電話が鳴る度にビクつく日だけれど、
可愛いワンコ達が沢山いていい気分転換になりました〜

わんわんカーニバルに行って犬まみれになって来ましたw #pug #brusselsgriffon #exoticshorthair


入り口で早速パグちゃんに会い、パグまみれにぐるぐるになったいっちゃんwww

会場手前でも何かのイベントがやっていて、
人沢山食べ物沢山で翠と音は大騒ぎしながら入って行き、
そこでワンワンフェスなもんだから、犬見てまた大興奮でガウガウしまくりで
あたしとパパは入り口付近ですでにヘロヘロ・・・orz

イメージ 1.jpg

久々にほっぺちゃんちのタロちゃんにも会ったよー!
元気そうで良かった〜泣!!!
会いたいと思いながらも月日だけが経ってしまいなかなか会えずにいたので、
久々の再会は嬉しいですね。


イメージ.jpg

そしてコチラも久々に再会したプチブラのすみれちゃん!
以前に夏のグリオフでお会いしたぶりなので久しぶりだったんだけど、
シャイなすみれちゃんはあたしが横向いて話していると寄って来てクンクン・・・
興味持ってくれて良かったwww

ガツガツなコットンと違い、控えめすみれちゃんはとても可愛かったデス♪

一回りした後は出店ブースを見て回るw

去年買った馬肉のお店でおやつを買い、
ベッドがタイムセールで一つ300円になったのをいいことに4つ購入!w
後はD.O.Gでコットンのジャストサイズの服がないので服一枚と、
ほっぺちゃんオススメの伸縮性があって使いやすいというマナーベルトも購入。
服も1枚4000円前後のが1000円だったし、
マナーベルトも500円だったので格安ですよ〜!オススメw


後はドッグカフェと称して出店が出てたので、
ほっぺちゃんとタロちゃんと一緒にみんなで食事。

昨年はフクロウがいたけど、今年はハリスホークに遭遇!触らせてもらったyo! #pug #brusselsgriffon #exoticshorthair


そんな中、目に飛び込んで来たのはタカ!www

去年もフクロウがいて驚いたけど、今年はタカだよ!

ほっぺちゃんといっちゃんと一緒に飼い主さんの承諾をもらい触らせてもらいました〜
種類はハリスホークという種類だそうでまだ2歳だったかな?若いタカらしく、
ここまで躾けるまで大変でしたとのお話でした。
ちなみにご飯はうずらの肉だそうですw

少しの時間だったけどいっちゃん達も沢山のワンコに会え、
楽達も久々に皆で車で出かけたのでとても満足のご様子w

また来ようね〜♪
posted by やっちゃん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。