2013年05月06日

我が家のGW!

GWはオババの病院とパパの実家とお墓参り、
そして映画に行ってきました。

映画は仮面ライダーと戦隊が活躍する”スーパーヒーロー大戦Z”

家から近いシネコンが東映撮影所横なのでGWにヒーローお出迎えイベントがあり、
シンの大好きな仮面ライダーWと電王狙いで行って来ました〜w

電王に握手してもらいましたw


電王お出迎えで、いっちゃんも握手してもらったよ〜

Wにイイコイイコしてもらった息子。めっちゃ嬉しそうでしたw


シンくん、Wに握手してもらった後に頭をなでなでしてもらう。

この後振り返りWを嬉しそうに眺める息子w
とても嬉しそうでした。


映画はメインが2代目ギャバンとウィザードメインで夫婦息子は楽しく見たけれど、
いっちゃんはそろそろプリキュアとかがいいようでつまらなかった様子w

ママ、プリキュアよりこっちがいいんだけどなーwww

本物のディケイドベルトが展示されてたyo!


シアターには撮影に使われた本物のライダーベルトや武器が展示されてました。

Wと電王の掛け合いを凝視する姉弟…w


映画も終わったしさて帰ろうかと思っていたら、
別シアターでお出迎えしていたWと電王にまたまた遭遇!
それを嬉しそうに眺める姉弟w

憧れのヒーローを前に目を輝かせて見ている子供達を見るのはやはり嬉しいものですね。
posted by やっちゃん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。