2013年08月11日

我が家の夏休みw

毎日ダラダラな夏休み。

ババがいなくなって初めての夏はババがいつもいた縁台に出る事もなく、
モン達も引っ越していないので、出かけない日は家にこもってばかりの夏。

ババの事もあり、今年の夏は思いっきり遊ぼう!と思っていたので、
平日はともかく週末などに行われる夏のイベントなどは沢山行きたいなーと思い、
プールや花火大会や七夕まつりと元気いっぱい遊んでますw

IMG_3184.JPG

プールに行くも”こあいからー!みず、みみにはいるからー!”とかいちいちうるさいシンw
出かけてもパパじゃなく、ずっとママ抱っこー!なので疲れますw

IMG_3227.jpg

阿佐ヶ谷の七夕まつりにも行ったよ〜!

2年ぶりに行った七夕まつり。
シンも大きくなりアーケードに飾られたハリボテのキャラも色々分かる様になったようで
すごく楽しんでました。

いっちゃんは甥3兄弟と一緒にお出かけするのが大好きなので大興奮!
一番下のすっくんはうちら夫婦が連れて歩く時は今まではモン&きぃのみでお留守番担当だったけれど、
今年からは仲間入りw
花火大会も初だったので大はしゃぎ!

と、いうのも。。。

IMG_3061.jpg

今年の6月にモンの家に新しい家族が加わりました!

4人目にして初めての女児。
このちゃんです☆

カオちゃんは産後というのと、このちゃんも小さくこの酷暑で連れて歩けないので、
3兄弟をたまーに連れ出してる訳で・・・w

そんな感じでここ数ヶ月でホントに色々ありました。
ババの入院、介護、そして見送った後に新しい家族が加わり、
そして8月の4日にババの納骨も終わりました。。。

なんだかその事全てがすごく昔の様な不思議な感じもあります。

そんな少し気の抜けたような楽になったような夏真っ盛りの我が家でしたw
posted by やっちゃん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。