2013年11月01日

11月です!(汗)

早いもので11月突入!

シンも無事に入園の面談が終わり、来春入園決定!
いっちゃんももうすぐ小学校入学の為、就学児検診です。

弥勒は生後4ヶ月を迎え、立派なエキゾ顔になりましたw
そして二回目のワクチン接種後はやよいちゃんちにお邪魔しぷぅぽんともご対面!
ドッグランで遊び、物怖じしない弥勒にはホントびっくりさせられましたw

ぷうぽんちゃんちに弥勒と訪問。#exoticshorthair #brusslesgriffon #pug #pugstagram


セカンドバッグではありません。ネコです。#exoticshorthair #pug #brusslesgriffon


娘(足w)ぷうさん?に厳戒態勢で見守られる中w河原で遊ぶ弥勒氏。#exoticshorthair #pug #brusslesgriffon


撮影Yちゃんw可愛く撮れてるかなー?#exoticshorthair #pug #pugstagram #brusslesgriffon


お外で遊ぶ弥勒氏。photo by @yayoi89


上でやよいちゃんに撮ってもらった画像がコレ↑

とにかく元気でパグ達の事も大好き、子供達も大好き、ご飯大好きの弥勒。
成長が楽しみでなりません!

いつもドッグランに行くと足元から動かない翠が、この時ばかりは楽しそうに子供達と走ってました。ブヒブヒブヒ言って体が重そうだったけどっ!w #pug #pugstagram #brusslesgriffon #exoticshorthair


珍しくドッグランで走る翠!
多分、子供達のお世話をしてる気分なんだと思われ・・・w

みどちゃんwww #ウーパールーパー #pug #brusslesgriffon #exoticshorthair


そして先日、我が家の仲間入りしたウーパールーパーのみどりちゃんwww

いっちゃんはホームセンターで”どーーーしても欲しい!”とのたっての希望で購入。
”みどりちゃん”との名前は”目がみどりに見えるから”と。

今のかかりつけの獣医さんがウーパールーパーを飼っていて、
全長30cmとの話に今からガグブルしているワタシですwww
posted by やっちゃん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。