2013年11月03日

トーキョーグリフォンスペシャルデイ!@代官山w

11月3日。
ブリュッセルグリフォン、ベルジアングリフォン、
プチブラバンソンのビッグオフが代官山で開催され、我が家も参加してきました〜!

IMG_2500.JPG

100頭以上のグリフォン達とその同居犬も含めると140頭以上参加したようです。

もう〜あちこちグリフォンだらけーーー、人だらけーーーwww

2485.JPG

2484.JPG

ウチの琴さん、この中に紛れてしまってどこにいるんだかさっぱり分からず。。。
でもすごく楽しんでたようで、飼い主の私達のところには自ら戻って来る事はありませんでした。泣!

2471.JPG

なぜか人気者?の楽ちゃんw

2472.JPG

可愛いお友達♪名前がわからなくてゴメンなさーい!

2478.JPG

2479.JPG

nonさんちのグリフォンjujuちゃんと黒パグのancoちゃん♪

2482.JPG

vitaさんちのノイちゃん♪

2488.JPG

名古屋から参加のきくりん〜♪
夢千代さん、お土産ありがとうございました!

2493.JPG

シンと遊んでくれたプチブラちゃん。
名前が分からないんだけど、どことなく鈴こに似たお顔でめっちゃ可愛かった〜!

2495.JPG

左:琴、真ん中:オハナちゃん、右:小次郎君。

実は琴の親戚さん繋がりなんです。
結構、琴と繋がっている子が参加されていたようで、ご対面サプラズもあり嬉しかったデス。大泣!


オフの間はゲーム大会でオヤツ早食い競争もあり、
2組で対戦する際にどちらが勝つか二手に分かれて景品ゲット!というコーナーもw

2496.JPG

琴もオヤツ早食いに参加!
↑のオハナちゃんと偶然対戦することになり、みなさん体の大きいオハナちゃんの方へ行かれた方が多く、
結果は〜

琴の勝利!
毎日がっつきパグ達に揉まれてますから〜w

keihin.jpeg

そして景品の数々!

mr.macさんのお散歩バッグが欲しかったけど、一歩前でゲットならず・・・
でも沢山貰えて大満足♪

参加記念のポストカードも可愛く、帰りにピグおくんの可愛いチロルチョコも頂きました☆
ホントにありがとうございます。

そしてそして、企画準備をしてくださったyamaさん、スタッフの皆々様本当にご苦労さまでした!
なかなかお会いできない遠方の方達とも会え、
とても楽しいオフに参加出来た事をすごく嬉しく思います。

また琴を初め、我が家のパグや子供達と遊んでくれた皆様もありがとうございました。

再びお会いできる時を楽しみにしております☆
posted by やっちゃん at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この度は「Tokyo Griffon Special DAY」に参加して頂きありがとうございました…。

 私は会場をウロウロと、ロビンさんは4階にいましたので恐らくやっちゃんさんとはお話することが出来きなかったと思います…。大変申し訳ございませんでした…。

 また次回ここでオフ会が開催出来た時にはゆっくりとお話出来たらと思います。

 引き続き宜しくお願い致します。ではでは〜
Posted by BAL(ロビンさんの付き人) at 2013年11月10日 00:58
☆BALさん

先日は大変お世話になりました〜!
BALさんのお陰であんな素敵な場所でオフできたのに
こちらこそ挨拶できずに申し訳ございませんでした。
集合写真時に少しだけ4階にもお邪魔させて頂いた時にでも
ロビンさんを発見すれば良かったです〜泣。

またオフにも参加する時があると思いますので、
よろしくお願い致します☆

Posted by やっちゃん at 2013年11月10日 22:31
オフ会ではお世話様でした〜♪
考えたらオフ会の時琴ちゃん触らんかったー
琴ちゃん放浪してたんだね〜。
景品も沢山GETしたんだね♪
あたしはてーシャツのみでしたw

今月はあとぺちゃフェスでお会い出来るのを楽しみにしてますー
Posted by non at 2013年11月11日 03:11
☆nonさん

オフ会、お疲れ様でした〜!
早いね〜あれからもう1週間経ったんだねw

そそ、コットンねー全然ウチらのとこに来なくて、
ずぅーーーっと放浪してたの〜!
オフの間、常に探してた感じだったよ(; ̄ェ ̄)
ゲームも旦那と二手に分かれてやってたから景品結構頂いちゃったかも〜すみません^^;
でもあのTシャツ、いいぢゃーん!
あたしも悩んだよw

次ははなぺちゃだね!
また抽選あるのかな?ワクワク…
当日よろしくですー^ ^
Posted by やっちゃん at 2013年11月11日 22:19
えっ、この記事初めて見たぁ〜今さらですが・・
グーグルの画像検索から辿り着いてビックリしてます!
今年は2回会えたぁ〜来年も宜しくです!
会場が借りれれば、冬春夏秋の4回代官山で開催予定なので、、どれか、どれでも、参加してね!!
今、この記事URL追加させていただきました!
http://blog.goo.ne.jp/yama-goma/d/20131110
Posted by yamaだよ〜〜 at 2013年12月22日 21:41
☆yamaさん

その節は大変お世話になりました〜!
すごい楽しかったデス^ ^
なかなかあれだけのグリフォンに会えるなんて、
そうそうないものねぇ〜
これもyamaさんをはじめ、スタッフさんのお陰です。
ありがとうございました(≧∇≦)

そそ、この間もオフのお誘いありがとう!
でも楽がその頃に手術の予定が入ってしまい、
今回は行けそうにないの〜すみません。泣。
だからまたの機会を楽しみにしてるねー♪
Posted by やっちゃん at 2013年12月23日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

