2014年05月28日

ひっさびさのブログw

気づけば前回のブログから冬が過ぎ、春が過ぎ、もうすぐ夏になろうとしています。

みんな元気ですwww

その後の我が家はといいますと。

・オペ組は順調に回復。
・いっちゃん、卒園そして入学。
・シンくん、幼稚園に入園。
・ハリネズミが家族に加わる。

箇条書きにするとこんなかんぢwww

とにかく今まで入園入学準備でワタワタ・・・
入学入園したらしたで、またもバタバタ。。。
そして先週末にババの一周忌が終わりだいぶ落ち着きました。

で、ハリネズミ。

わたくしの欲しい病の発作で迎え入れたハリネズミの子。
名前はコマさん。女の子デス。

コマvsウィザード。さっきユニクロでハリネズミ柄のリラコがあった〜次行ったら、娘に買おっかなw


2月28日に我が家にやってきました。
タイブリードの子なので輸送のリスクと小さいのでちょっと育てるのが大変かと思われけど、
とにかくあまり針を立てないし性格がいいので悩んだ挙げ句、
”こんな子はきっともういないだろう!”思い連れて来てしまいましたw

寒さにめっちゃ弱いハリネズミ。
小さいのもあり環境の変化にも弱いで食欲も落ち、ソッコー病院に行きましたけどね・・・orz


けど、今は元気に大きくなり夜中は全力で回し車を回しているようですwww
(夜行性なので全力で回しているところは目撃できず、ンコが大量にこびりついてることで確認w)

そんなんでこれからもコマさんもよろしくお願いしますねぇ〜♪

posted by やっちゃん at 18:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。