2014年07月30日

フェス行くよw

気まぐれの連投ブログw

昨日の日記に”母も夏満喫するお!”と宣言しましたが、
3年ぶりにパパとフェス参戦します。

参戦って誰と戦うんでしょうね。。。
ま、暑さとか汗の不快感とか色々かな?と。

んなことはどーでもいいんだけど、今回は今週末に茨城で開催される
ロックインジャパン初日に参戦します!

チケット、キターーー!
初ロッキン!#pug #exoticshorthair #brusselsgriffon #hegehog


とりあえずサマソニもチェックしてたんすけど、
心惹かれるメンツがワタシ的に少なくロッキン見てたらホルモンの名前が!

すでに3次抽選販売で予約したんだけれども、駐車券は外れちゃって入場券のみ。
でも、いい。既に心躍るw

水戸まで車で行き、そこからシャトルバスで行こっかーと思ってたら、
意外にシャトルバスも2人分だと掛かるのでオクで駐車券のみゲット。
定価より高いけど、シャトルバス+パーキング代と考えると同じくらいw

さてと。
初ロッキンはどんな感じなんでしょーね。
たのしみー!

2週間後にはロッキン、秋にはknot fest参戦決定!なのに先週に引き続き喉風邪…まぢ体力なさすぎ!ぢぶん、がんばれ。


で、秋にはknotfest!
ダークカーニバル参戦www

でも行く相棒はパパではなく、いっちゃんの同級生のママ友とw
ちょうど見たいバンドがカブったので行くか!と。

パパはあんまりメタルパンクとかそういう感じじゃないのでねー
またこれも楽しみ。

あー体力温存しとかんと。
posted by やっちゃん at 17:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

