2014年08月05日

ROCK IN JAPAN 2014

初ロッキン、行ってきたよーーーー!w

前日、子供達をカオチャンんとこにお泊まりを頼み、
当日は旦那と2人で朝7時に自宅を出発!
予定では茨城のひたちなか海浜公園まで2h見ていたのだが、

外環入ってすぐ渋滞・・・orz

そして渋滞抜けると間もなく、また渋滞。泣!

渋滞続きにうんざりしながら会場につくとすでに11時!!!!
10時50分に見たかったライヴ逃してしまった。大泣!

第4駐車場は入り口の翼のゲートまで15分ぐらい歩くし、
テントも張らないとだしで午前のライヴは断念。

キタヨ!ロッキン!まぢ、アツイ!渋滞で朝イチで見たいアーティスト、逃した〜泣く!w
#pug #brusselsgriffon #exoticshorthair #hegehog #ロックインジャパン


中に入るととにかく人、人、人!
とりあえずテントゾーンに入り、なんとかテントを張る。
そしてすぐに物販へw

オフィシャルの物販は事前予約していたので、事前予約引き取りテントへ。
しかし、長蛇の列でなんだかんだ30分近くかかった。。。
その後、グラスステージへ行きアーティストの物販に行くも
空いててよかったー!と思ったのも束の間、サイズが売り切れているというねw

なんだかんだ予定の時間よりも早く済んだので、
ハングリーフィールドで食事することに。

が。
またどこもかしこも長蛇の列・・・食事調達でまたも数十分を要す。

140802.JPG

食事を終えるとすでになんだかんだ14時すぎ!
ここまでのライヴったら、食事するのにハングリーフィルードに戻る途中、
フォレストでやってたPUFFYのアジアの純真とBYEBYEを聞いたぐらいwww

人混みと暑さの中、テントゾーンからグラスステージまで10分ぐらい歩くと
早速RIPのライヴ5分前w

この後、RIP、Dragon Ashのライヴを満喫!

なかなか見れないアーティスト見るのも面白いもんだね。

一旦、休憩をはさみいよいよ大本命のマキシマム・ザ・ホルモン!
続々と腹ぺこ達が集結。
きっと腹ぺこ達はお腹が空きすぎてるに違いないwww

ウチラもどこからどう見てもど真ん中辺りに陣取り、ホルモン待ち。

と、間もなく”シミ”で登場!
テンションすでにMAX!

ライヴ中、あちこちでサークルが出来、負けずに旦那と一緒にモッシュwww
その内あたしの目の前にサークルが出来て、言わずもがなど真ん中に押し出されモッシュで転倒!

転倒後すぐに光の早さで腹ぺこ達に救出され、腹ぺこ達の愛を感じたライヴでしたwww

写真.JPG

めっちゃ疲れたし、めっちゃ暑かったけど、
3年ぶりのホルモンのライヴ、くっっそ楽しかったーーー!!!!

あたしはフォレストでやってたcrossfaith、
旦那はレイクでやってたHello Sleepwalker に惹かれるも
渋滞を避ける為にトリを見ずに帰宅準備。

あーーーこれで時間かぶってたけど、ROTTON(金色が聞きたかった!w)、
ゴールデンボンバー(なかなかライヴのチケットが取れないらしーからw)のどちらか見れたら
もっと良かったんだけどねーーーw

ホルモンライブ終わったyo!目の前にサークルが出来て、こら行くやろ!と飛び込むも中心部にいた為、転倒wでも光の速さで腹ペコ達に助けられ、腹ペコ達の愛を感じたライブだったw

つか、くっそ楽しかったっ!www


帰りは渋滞もなく予定通りの2hで自宅に到着。
すでにあちこち筋肉痛とあざが・・・

これもまた良い記念か?w

子供達もカオチャンの実家で沢山遊んだようで楽しそうに帰宅。

いつか子供達とフェス行きたいなーと思っているけど、
やっぱあの炎天下、ライヴの状況を見るとウチは当分連れて行くにはなれないかな〜^^;
posted by やっちゃん at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

