2014年10月31日

ハロウィン2014!

久々すぎる更新。(実は今は12月22日。遡り日記w)
とりあえず、自分の中のビッグイベントのみ遡ってみるw

今年のハロウィン仮装。

子供達に何がいいか尋ねると、
いっちゃんはhyde率いるハロウィンジャンキーオーケストラに出てくるような感じがいい!と言われ、
シンは忍たま乱太郎だとwww

さて、どうしたもんか。。。

とりあえずハロウィンジャンキーオケーストラの中で絞ったのが
ダークな赤ずきんと猫娘的なのがいたのでそれでw
シンは一緒にミイラ男でもと提案したのだが大泣きされ忍たまにすることに。

母、今年も作りましたよ。

今日はハロウィンでした。#pug #exoticshorthair #brusselsgriffon #hegehog #halloween


後は赤ずきんマントのみ。って、息子の忍たまの衣装制作も残ってますがな。#pug #exoticshorthair #brusselsgriffon #hegehog

(↑パニエは100均一のカフェカーテンで製作w)

いっちゃんは赤ずきん。
貰ったブラウスを使いたかったので、
それをベースに腰にコルセット風なヤツとスカート、パニエ、エプロン、赤マントを製作。
それに顔半分をメイク施し、シンの忍たまは布地に布用絵の具で模様を描き、
上は甚平で型を取って製作。
下はサルエルパンツにして、ふくらはぎ部分をリブにしてウェストはゴムを通し、
小物のメガネは100均一のパーティーメガネをぶち抜きました。


当日、コレが大ウケしまして特にシンの忍たまは大好評!
チビなのも良かったのかも知れませんwww
posted by やっちゃん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

